新・必殺ブログ人~ひとり市民革命~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これが大阪維新の会の正体クル!

 参院選まで約4ヶ月。民主党からの第1次公認候補も発表された。
 http://www.dpj.or.jp/candidates/house/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2
 前回の総選挙落選者では吉田公一さんの名前が比例区候補者にある。今のところ前回の落選者は一人しかいないが、田中真紀子さんの出馬が噂されるようにもっと大物クラスの方々には先の敗北で終ってほしくはないところだ。

 そして問題は自民党にも劣らぬ極右政党日本維新の会。前回の総選挙では民主党の票が割れ50を越える議席を獲得したが、あのような危険な党に対し国民は退場の審判を下さなければならないだろう。新聞赤旗の特集サイトで維新の会の、その危険な正体が論破されている。
 http://www.jcp.or.jp/akahata/web_daily/html/oosaka-ishin/index.html
 内容については赤旗のサイトを読んでもらいたいのでここでは言及は避けておくが、一人一人が党の本質を熟知してポピュリズムに煽られる様な選挙は終わりにしなければならない。本当に国民生活第一の政治を実現する党、それは民主党、生活の党、社会民主党、共産党の4つなのである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。