新・必殺ブログ人~ひとり市民革命~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

配布物製作中クル!

 4月に入り安倍内閣は就任100日を越えた。しかしこの3ヶ月でどれほど国民生活が良くなっただろうか?。円安の影響は物価高を招いているだけで、国民の所得増加には結びついていない様子。国民はいい加減アベノミクスなる空っぽのアドバルーンに流されている事に気がつかなければならない。思えば自民党はいつもそうであった。2005年の郵政選挙がその典型例。郵政民営化で何か国民生活に恩恵はあっただろうか?。おそらく郵政民営化と庶民生活の向上を結びつける論拠を示すことのできる政治家や経済評論家はいないだろう。だがここでも郵政民営化という中身の無い看板に乗せられ300議席を自民党に献上した結果、4年間やりたい放題の酷い国政が行われていた事を多くの国民は忘れてしまったようで残念でならない。

値上げのニュース(FNN福島ローカル)

新年度スタート 「値上げづくし」の春に(福島2013/04/01)

 現在国会議員の一覧を製作中。ダウンロード先はこちら

民主党・生活の党・社民党・共産党など真に国民生活を第一に考える政党は草の根的に支持を集めていくだろう。夏の参院選で自公の過半数を阻止し、2016年までに行われる総選挙(参院選との衆参同時選挙の可能性もある)では何としても政権交代を勝ち獲らなければならない!。


 そして女性宮家も安倍内閣では凍結になりそうだが、現在女性宮家がなぜ必要なのかを執筆中。こちらは有料ダウンロードにする予定で夏頃には完成予定だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。