新・必殺ブログ人~ひとり市民革命~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

参議院で絶対阻止!、戦争法案!!

 15日、戦争法案の衆議院における委員会採決が強行された。反対の声もむなしく自民党の数の暴力によって押し通されてしまうのが悲しい現実である。翌日の本会議採決では委員会採決のような派手なパフォーマンスこそないものの野党は当然反対で一致した。次の舞台は参議院へと移されるが、私たちは断固反対の意思、廃案に向けた行動を貫き通すだけだ。

 15日の委員会採決の様子はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=t86FElBd2b4

 皆さんはどのように感じたであろうか?。私は民主党のイメージアップという点ではこの行動を大いに評価したい。民主党はこれまでも色々な政策において党内で意見が一致しないといった声があるのも事実だ。しかし今回の強行採決反対アピールによって反安倍で団結しているといった点を大いにアピール出来た。やはり民主党はいつでも私たち市民のために先頭に立って戦ってくれる頼もしい政党であると、そのように一人でも多くの方が感じ取ってもらえれば、決して無駄ではなかっただろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。