新・必殺ブログ人~ひとり市民革命~



PageTop

田嶋陽子、堂々の正論クル!

 8月19日、たかじんのそこまで言って委員会で女性宮家の話題が取り上げられた。普段は的外れな発言の多い田嶋陽子のいわゆる旧宮家系国民男子の問題について、『旧宮家の復帰なんてありえないじゃないですか。平民になっている人を。』。また竹田恒泰の女性宮家は反対運動が起きるが旧皇族依存の復帰では反対運動が起きないといった趣旨の発言に対しては『そんな事判らないじゃないですか、』と主張、正に正論である。

(動画はアップされていたものが消えており見つからないためスルー)

 一方のテレビでは選挙どうこう言うのであれば小沢さんを取り上げるべきであるところ全くのスルー。マスコミに自浄能力は無い。未だにオリンピックの話を特集したりと呆れるばかりだ。余談だが前回の北京五輪があったばかりだと思っていたが、その2008年といえばプリキュア5 GoGoが放送されていた年でもある。そう考えると逆に随分経っているのだなあと思ってしまう。もう一つ酷い話といえばどの局もAKBの前田が辞めるという話を一斉に取り上げた事だ。AKBの誰が辞めようとどうでもいいではないか。少なくとも私は前田という人物がAKBの中の誰なのか全くわからない。それよりも自民党の悪行を国民の記憶から再起させ自民党政権復活を許すなという事の方がはるかに重要である。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

