新・必殺ブログ人~ひとり市民革命~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドキドキプリキュア!放送開始クル!

 本日からシリーズ10周年にあたる新番組ドキドキプリキュアが始まった。今日の放送は主人公であるキュアハートが変身したところで終了に。昨年のスマイルプリキュアは第1話で主人公最初の勝利までが含まれていたのでかなり斬新なものだと放送直後は思ったが、プリキュア5GoGoやスイートプリキュアでも変身直後で第1話終了となっていたので、実はそれほど驚くような事でもなかった。しかし来週の第2話でも予告を見る限りではキュアダイヤモンドとキュアロゼッタは共に登場しないような様子。前作よりは人数が減っているということもあるが、オールスターズNewStage2の映画が3月に控えている事を考えると、6話程度では全員揃ってある程度の形にまとまっている必要があるのだが、間に合うのだろうか。
 データ放送に関しては、フォーマットやルールが昨年の『キャンディを探せ』から変更がない様子で逆に驚かされた。また運任せな要素が大きそうだ。

 なお前回更新の1月27日の訪問者数が57人に。過去にはNHK紅白歌合戦について触れた際に訪問者30人という事はあったが、今回のこの人数は初めて。1ヶ月で200人以上という計算だ。
カウンター2013.2.3
 世の中はアルジェリアの人質事件、大阪市立高校や柔道日本代表での体罰問題など色々な話題はあるにはあるが、やはり国民の希望であった民主党政権が失われた事が国民の心を暗い方へ向かわせている事だけは確かだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。